格安ガジェットブログ

月水金の隔日更新!ガジェットの紹介、コラムを書いてます。

MENU

ソフトバンク版のAQUOS zero 2が激安特価22000円ナリ

f:id:GadegetMaso:20200905183356j:plain

現在ソフトバンクにてAQUOS zero 2が22000円という大特価で販売されています。もちろん公式なので怪しい要素は一切ないです。

ソフトバンクショップだから怪しくないよ

f:id:GadegetMaso:20200905183732j:plain

このスマートフォンは本来10万円くらいの価格で販売されていましたが、現在はなんと22000円まで安くなっています。

www.softbank.jp

 

なんでこんなに安いの?

おそらく、5G以前のスマホなので前世代機扱いである事と、AQUOS zero 2は品質に問題があるのか当たり外れが激しく、実際に問題になったからでしょう。

 

 

買う価値はあるの?

定価では少々買うのを戸惑いますが、22000円という価格を考えれば全然ありでしょう。カタログスペック的にはSHARPフラグシップモデルであり、数値の上では高性能です。

処理能力だけみても中華スマホを買うよりもコストパフォーマンス面でも上と言って良いでしょう。たいていのゲームを遊ぶにしても、困ることはない性能です。しかも日本人向けなので防水やおサイフケータイにも対応しています。

ソフトバンク公式からの購入なので、仮にハズレを引いたら交換対応してもらえばいいですし。

 

どこで買えるの?

最寄りのソフトバンクショップで購入可能です。こんな価格まで値下げしているのを見るに、相当数在庫を抱えてしまっている事が予想されます。下記リンクから店舗調べて電話で聞いてみると良いかもしれません。