格安ガジェットブログ

格安ガジェットブログ

月水金の隔日更新!ガジェットの紹介、コラムを書いてます。

新ブログ「機械猫の映画レビューブログ」をはじめました

f:id:GadegetMaso:20210108200548j:plain

このたび、新しいブログを正式に稼働することになりました。なので宣伝をかねて記事にしたいと思います。

新ブログは映画を専門にレビューする、機械猫の映画レビューブログです。

機械猫の映画レビューブログについて

記事内容について

冒頭の通り映画のレビューを行っていくブログです。あくまで個人運営のブログなので、他の方の評価と著しく異なる点数を付けていることもありますが、趣味が変わってるんだな程度に思ってください。

ホラー映画のレビューが多いですが、別にホラー専門というわけでもありません。R-18Gのような作品をレビューする機会もあるかもしれませんが、当ブログ記事は全て全年齢対象であることを確約します。

 

更新頻度について

更新頻度は、こちらのメインブログの定期更新に差し支えない程度にしますので、今の所不定期更新になると思います。あくまでサブブログという扱いなのでご了承ください。

 

応援待ってます

あちらにもソーシャルボタンをセットしてあるので、気に入った記事があれば、SNSでの拡散や、はてなブックマークをしてもらえるとありがたいです。

 

新ブログ作成の経緯

こちらのストック記事が多すぎる

この記事を書いている時点で、格安ガジェットブログの書き溜め記事は7月14日分まであります。流石にこれ以上記事を溜め込んでいくと、ネタの鮮度的にも良くないです。

しかし、暫くの間何も書かないというのも辛いです。文章が訛ってしまいますし、何よりもブログを書くのは趣味なので。そこで、新しいブログを発足するに至りました。

 

他のブログサービスを試して見たかった

はてなブログは良いサービスですが、他にも沢山ブログサービスは存在しています。色々調べて見て、実際に使って見たかったというのもあります。FC2やライブドアも触って、最終的にGoogleの運営しているBloggerに落ち着きました。

 

余談

Bloggerはてなブログに負けないくらい良いサービスだと思います。無料で広告無し、ドメイン変更可能など、ことブログを作るという機能に置いては非常に優れているサービスです。

読者のみなさんも興味がありましたら、ぜひBloggerを使ってブログを書いてみてください。

 

まとめ

こちらの更新頻度を損なわない程度に、頑張って更新していくので、機械猫の映画レビューブログをよろしくおねがいします!

機械猫の映画レビューブログ

 

HOME