格安ガジェットブログ

格安ガジェットブログ

月水金の隔日更新!ガジェットの紹介、コラムを書いてます。

Amazonで買って良かったもの3選

https://www.pakutaso.com/shared/img/thumb/amazonIMGL0453_TP_V.jpg

今年はコロナ禍ということもあって、通販サイトで良く買い物をしました。この記事を見ている読者の皆さんの中にも、そういう人は多いと思います。

 

今回の記事では、私が実際にAmazonで購入したものの中で、特に良いと思ったものを3つ紹介します。ガジェット以外の商品も紹介していますがご了承ください。

 

Amazonで買って特に良かった3つの商品

NUARL N10 Plus
NUARL N10 Plus
クリアで抜けの良いフルスペックな高級TWS
 

所謂高級モデルに属する完全ワイヤレスイヤホンの一つです。

このイヤホンはそこそこ良好なマイク音質で、テレワークなどでのオンライン通話で大活躍します。

また、そこそこの強さのアクティブノイズキャンセリングに対応しているので、作業中に雑音を排除して集中力を高める効果もあります。

 

仕事用途だけでなく娯楽用としても非常に優秀で、ゲーミングモードやアンビエントモードを備えているし、音質もハイエンドモデルなだけあって中々に良く、手軽にスマホで音楽を楽しむにも最適です。

 

サクセス 頭皮洗浄ブラシ
サクセス 頭皮洗浄ブラシ
手で洗うのとはまるで違う気持ちよさ。
 

頭を洗うためのブラシです。頭を洗うのなんて手で十分だという人も多いと思いますが、本当に頭皮までキレイに洗うのって結構労力がかかります。指に力を入れて頭皮の汚れを落とすので、結構疲れてくるんですよね。

しかも、夏場なんかだと、かなり力を込めて一生懸命洗ったのに、なんだか匂いが気になるなんて事もあります。

 

そんな頭皮の脂や汚れに大活躍するのがこの頭皮洗浄ブラシ。まず最初にシャンプーを軽く髪の毛に泡立てたあと、このブラシを握ってゴシゴシするだけ。特に力を込めなくても、簡単に頭皮をキレイに洗うことができ、お風呂を洗ったあとのさっぱり感も雲泥の差です。

 

本当かよ……なんて疑問を持った人も是非購入して欲しいです。なにせお値段も600円以下だし、頭皮のデリケートな方ように柔らかめのモデルも存在しています。

 

 

Amazon Fire TV Stick 4K
Fire TV Stick 4K
通常モデルよりも更にパワフル。
 

おうち時間が増えるとやっぱりネット動画を見る事が多くなりますよね。パソコンで見るのも良いですが、人によってはテレビでもっと気軽に見たいという人も居るはずです。

 

そんな人におすすめなのが、やはりこのFire TV Stickでしょう。私は通常モデルも持っていましたが、特におすすめするならやはり4K対応モデルです。4K対応のテレビを持っていなくとも、人に薦めるならこっち。

 

なぜ4K版が良いかというと、処理能力が断然こちらの方が上で、体感できるくらいには動作の快適さが違います。

あと、こちらのほうが高級モデルなためか、品質が良いのもポイントが高いです。通常モデルはリモコンも本体も半年持たずに壊れてしまったので……

 

まとめ

このコロナ禍で購入した中で、特におすすめなものを紹介させて頂きました。

ちなみに一番満足度が高かったのは、頭皮洗浄ブラシです。600円足らずでこんなに頭皮が気持ちよくなるのだから、今まで買わなかった事に後悔しています。

 

 

 

HOME