格安ガジェットブログ

格安ガジェットブログ

月水金の隔日更新!ガジェットの紹介、コラムを書いてます。

最近のGEOオンラインショップが凄い件 Amazonの無名中華ガジェットより全然良い選択なのでは

GEOは言わずと知れた中古ゲームソフト販売店でした。ただここ数年はソフトがインターネットを通じたダウンロード販売となったことで、その存在意義が危ぶまれています。

実際、私の近所にはGEOが3店もありましたが、今では全部潰れてしまっています。

 

しかし、そんな中でもGEOは頑張っています。現在のGEOはオンラインショップでガジェット製品を多く販売し、生き残りをかけて戦っているのです。

GEOのオンラインショップ製品のこれが凄い

完全ワイヤレスイヤホン

GEOはかなり以前から完全ワイヤレスイヤホンを販売していました。その頃はまだ安かろう悪かろうな感じでしたが、現在は大きく進化を果たしていて、格安TWSで有名なAnkerやSoundPEATSに引けを取らないような製品も増えてきています。

 

上のリンクの完全ワイヤレスイヤホンは、最近では搭載数が増えてきたANCにも対応したもので、実用性は十分と言えるでしょう。

 

 

急速充電器

最大20Wで充電可能な急速充電器です。1000円くらいでこの性能であれば、十分ありな選択肢だと思います。

 

最近のスマホは急速充電に対応し、20W程度ではなんて意見もあると思いますが、これ以上の充電器はさらに高いものが多くなっています。

1000円で必要十分な充電速度がでれば、それはそれで良いと思います。

 

ケーブル

充電器があるならケーブルも必要ですよね。GEOはもちろんケーブルだって用意しています。660円くらいで60Wの急速充電に対応したケーブルが販売されているので、これも必要十分な製品だといえるでしょう。

 

まとめ

GEOオンラインショップには、Amazonにも負けない程度には実用に耐えうる製品が販売されています。

Amazonだと胡散臭い中華メーカーを警戒する必要がありますが、GEOオンラインショップではそういう心配も必要ないので、初心者にもおすすめだと思います。

 

GEOであれば身近なお店でしたし、安心して使っていけますね。

 

 

HOME