格安ガジェットブログ

格安ガジェットブログ

月水金の隔日更新!ガジェットの紹介、コラムを書いてます。

Amazon BLACK FRIDAY 11月25日から12月1日まで開催中! おすすめ商品をピックアップ!

本日から始まっているAmazon BLACK FRIDAY。普段よりも様々な商品が安くなるなかで、どれを買うべきか悩む人も多い筈です。  

特にAmazonでは、どうせ合わせて謎の中華製品も激安になって騙しにかかってくる事が予想されるので、特にコレ! という製品をピックアップしておくことが大事でしょう。  

この記事ではAmazon BLACK FRIDAYにおいて、特におすすめと言える製品をジャンル別にピックアップしていきます。皆さんのお買い物の助けになれば幸いです。

BLACK FRIDAYのおすすめ製品

ROCCAT Vulcan TKL

筆者が個人的に推しているパソコン関連の周辺機器メーカーの製品です。日本では知名度は割りと低めな印象ですが、実は老舗。本社もドイツのメーカーで、立ち位置的にはLogicoolをよりゲーミングに特化させた感じでしょうか。

ここの製品は価格設定を間違えてるんじゃないかと思うくらいに安く、そしてデザインが洗練されています。見た目重視とか言われることもありますが、性能面でもまったく手抜きが見られない良質な製品です。普段から安いのにBLACKFRIDAYセールでさらに安くなっています。

私もこれのフルキーボードモデルを現在愛用しています。

 

Logicool G Pro Wireless

プロゲーマーの使用率が最も多いとされている最強のゲーミングマウスです。普段の値段が12000円を超えるという超高級マウスなのですが、今回のBLACK FRIDAYにおいては驚愕の1万円を切る値段となっています。

Logicool製品はたとえチャタリングを起こしても、サポートに連絡すれば新品を無償で送ってくれる手厚いサービスもあるので、本体の価格だけでなくサポートも込みでこの値段となると、非常にすばらしい製品だと思います。

 

1万円を切っていればゲーミングマウスとしてはメチャクチャ高いという値段でもないので、一度プロと同じデバイスを体験してみたいという人にはおすすめです。

 

Apple iPad 2011年モデル

スマホでは他にコスパに優れたモデルは数あれど、タブレットの分野においては未だにiPad絶対王者です。高性能でゲームからお絵かきまで卒なくこなせる。しかも安い! そんなタブレットの王様iPadはおすすめしないわけにはいかないでしょう。

値上げされて久しいApple製品ではありますが、BLACK FRIDAYセールにてお安くお買い求めできるようになっているのはありがたいですね。

 

Amazon Fire TV Stick

テレビで各種ネット配信サービスを見るためのスティックPC。そのもっとも売れているものと言えば間違いなくFire TV Stickと言えるでしょう。

値段の割に操作はそこまでもっさりしていないし、動画の再生に関しては申し分ない性能。低価格で実用性を確保している必要十分な製品です。

普段から安いですが、BLACK FRIDAYで異次元の安さに突入します。

 

Apple AirPods Pro 2021年モデル

Appleの販売している最高クラスのノイズキャンセル機能を備えた完全ワイヤレスイヤホンです。とりあえずiPhoneとペアリングして使うのであれば間違いなく鉄板の製品と言えるでしょう。

値上げの影響もあって平常時は高いですが、BLACK FRIDAYセールで極めてオトクな価格になっています。Apple純正で揃えたい! そんな人におすすめの製品です。

 

Xiaomi POCO F4 GT 12+256G

普段から価格お休めのXiaomi製品ですが、円安の影響で若干価格が高騰していたのがマイナス点でした。しかし、BLACK FRIDAYのおかげでかつてのコスパ最強感が戻ってきました。

スマホでゲームを遊ぶ人にはうってつけの製品なので、そこまでスマホに金は出したくないけど、ゲームくらいは快適に遊びたいなんて人にはおすすめです。

充電速度も爆速なので、スマホの充電を忘れがちな人にも助かりますね。

 

Anker Nano II 65W

65WのPD充電に対応した急速充電器です。ハイパワーなのでお手持ちのスマホの多くでもしっかり急速充電可能な上、非常に小型なので携帯性も高く、旅行先に持っていけるでしょう。

メーカーもサポートの手厚いAnker製品なので、何らかの初期不良にもばっちり対応してくれます。

充電器のついてこないスマホを買った人や、予備用の一台としてもおすすめです。

 

Anker PowerLine II

スマホの充電において、充電器だけスペックを上げても充電速度があがらない事があります。それもその筈ケーブル側にも規格や品質がついて回るからです。

このAnkerのケーブルであれば、最新のiPhoneでも急速充電が可能となります。MFI認証も通っているし、上記の急速充電器と同じくAnkerの手厚いサポートも受けられるのでおすすめです。

 

SONY DualSense ワイヤレスコントローラー

市場ではXboxタイプのコントローラーが多いですが、PS型だって決して劣ることはありません。特に純正コントローラーであれば、ますます需要は高まることでしょう。

PlayStationだけでなく、PCに接続しても使える素敵なコントローラーなのでおすすめ度は高いです。

 

 

HOME