格安ガジェットブログ

格安ガジェットブログ

月水金の隔日更新!ガジェットの紹介、コラムを書いてます。

Anker製品が安い! Amazonプライムデーセールを見逃すな!

現在Amazonプライムデーセールが開始されていますが、その中で特に注目したいのが、やはりAnker製品だと思います。

なにせ元々の価格が抑えめで、サポートはしっかりしている。値段に対して性能も良さげなのでコスパにも優れているという、かなり優良なブランドですから。

当然、今回のプライムデーセールでも、Anker製品の注目度は高いので、今回はその中でも選りすぐりの製品を紹介していこうと思います。

 

Ankerのおすすめタイムセール品紹介

Soundcore Liberty 3 Pro 完全ワイヤレスイヤホン

音楽用途以外でも、最近では仕事でもオンライン会議をする機会が多くなってきているので、こういうレベルの高い完全ワイヤレスイヤホンは一つ持っておくと困らないでしょう。

通常は19800円というTWSの中で高級モデルに位置する本製品ですが、プライムデーセール中に限りクーポン込みで11800円という大幅割引になっています。

この製品は音質に関しては流石に大手のオーディオメーカー製のものと比べると見劣りする部分もあるのですが、その他の機能に関しては他メーカーに勝るとも劣らないものになっています。

ANCは十分に実用的なレベルであるし、外音取り込み機能にもしっかり対応。ハイレゾコーデックであるいLDACにも対応しているなど、極めて高いポテンシャルを秘めています。

 

523 Power Bank モバイルバッテリー

最近はスマホの高性能化にともなって電力消費が増えてきているので、モバイルバッテリーの需要も増えていると思います。前日に充電忘れたなんてことが合った時の為にも、移動しながら充電できるモバイルバッテリーは1つ持っておくと困らないと思います。

このモバイルバッテリーは、10,000mAhとスマホを一回満充電するには十分な容量を備えつつも、20WのPD急速充電にも対応しているので、そこそこの速さで充電が可能という、必要十分な性能を持っています。

価格も通常は4690円なところを3518円まで安くなっているので、おすすめできる製品となっています。

 

 

Eufy RoboVac 11S ロボット掃除機

最近流行りのロボット掃除機です。流石に手作業でやったほうがキレイになるのは事実ですが、こまめに掃除してくれるので、面倒な掃除の手間を大きく軽減してくれる便利製品です。

Amazonのこの製品はロボット掃除機の売れ筋ランキングを独占していて、流石に高級機には及ばないものの、値段の割にはそこそこキレイにしてくれると中々に評判がいいです。

価格も通常は20990円なところを、14800円まで大幅値下げされているので、掃除したいけどイマイチ面倒くさくてできていないなんて人は、試しに買ってみると良いと思います。

 

535 Portable Power Station 大型モバイルバッテリー

最近電力の逼迫で節電が呼びかけられることが多くなっていて、もしかすると夏場の計画停電なんてことも起こりうるかもしれません。もしそんな事になってしまえば、冷蔵庫の中身が全部駄目になってしまうなんて恐ろしい自体も起こりかねません。

そんな折に緊急的に使えるのが、この大型のモバイルバッテリーです。日本のコンセント規格に対応し、短時間であれば冷蔵庫も動かすことは可能なので、中の食材を腐らせないための緊急的な使用も可能になります。あくまで短時間ですので注意してください。流石に2、3時間が一般向け冷蔵庫では限界値だと思います。

冷蔵庫以外でもコンセントで動くものならだいたい稼働させることが可能なので、アウトドアで持ち歩いたり、災害時の緊急時の電源として扱えます。コンセントだけでなく、通常のモバイルバッテリーのようにスマホの急速充電も可能なのはありがたいポイントです。

こちらは通常時64900円のところを、プライムデーセールなので48900円で購入可能となっています。

 

まとめ

流石にAnkerだけあって、いい感じ製品が沢山ありました。

ただ今回のセールでめぼしい充電器は個人的には無かったですね。充電器がメインなブランドなのに、どうしたAnkerっていう感じでした。

 

 

HOME