格安ガジェットブログ

格安ガジェットブログ

月水金の隔日更新!ガジェットの紹介、コラムを書いてます。

Amazon初売りセール開催中 おすすめ製品を紹介します!

現在Amazonでは2024年初のタイムセール企画を開催しています。しかし、ぱっと画面を開いた時点で、【VGP 2024年 金賞受賞】とか【2023年の傑作】だとか、どうにも胡散臭いものが多く表示されて、げんなりさせられますね。

そこで、この初売りセール中でおすすめできる製品をいくつかピックアップしましたので、皆さんの新年のお買い物に役立てていただければ幸いです。

 

スマホ関係のセールおすすめ製品

Xiaomi 13T Pro スマートフォン本体

実際にはタイムセールというよりは、クーポンで安くなっているので紹介します。この製品は、日本市場で買いやすいSIMフリーAndroidスマートフォンという中ではもはや珍しい部類になった、ハイエンドモデルに相応しい性能をもったスマートフォンです。

ゲームにカメラと、多くのユーザーがハイエンドスマホに求める使用用途で、困らないだけの性能を有しているので、iPhoneiOSよりAndroid OSが好きという筆者みたいな人間には、とても嬉しいスマホになります。

通常価格は109,800円と、インフレ気味の現在日本スマホ価格の中でも、ハイエンドであれば抑えめになっていますが、現在は98,894円で販売中です。これにプラスして、5000円引きのクーポンがあるので、実質93,894円で購入することが可能になります。

↓↓↓Amazonリンク↓↓↓

Xiaomi 13T Pro 特価93,894円

 

Anker Nano II 65W PD急速充電器

充電器やモバイルバッテリーではトップクラスの知名度を持つ、Anker製の小型急速充電器です。一般的に広く普及している、PD急速充電規格にも対応しているので、だいたいのスマートフォンで取り敢えず急速充電が可能という優れものになります。

小型ゆえ持ち運びにも優れていて、旅行先や仕事場などで使う際にも便利です。

通常価格は4,490円ですが、タイムセール中につき黒カラーは20%OFFの3,590円となっています。ケーブルは付属して来ないので、同じくAnkerのPD対応ケーブルも合わせて購入してください。

↓↓↓Amazonリンク↓↓↓

Anker Nano II 65W 特価3,590円

Anker 333 PD100対応ケーブル 特価1,032円

 

ELECOM ワイピカ クリーニングリキッド

筆者がスマホやパソコンのディスプレイを綺麗にするのに愛用している、クリーナーです。アルコールや研磨剤を含まないので、スマホのディスプレイにダメージを与えることなく、指紋汚れを綺麗に落とすことが可能です。メガネ拭きなんかと一緒に使うものです。

この商品は初売りセールというわけではないようですが、2023年末からかなり価格が割引されているので、安い内に買ったほうが良いと思います。

定価1,080円の所を33%OFFの719円の低価格まで安売りしています。メガネ拭きやクリーニングクロスは、100円ショップでも買えるのでそちらをどうぞ。

↓↓↓Amazonリンク↓↓↓

ELECOM ワイピカ 特価719円

 

パソコン関係のセールおすすめ商品

NEC LAVIE YZ-NS74-N15S ノートPC

今じゃもうめっきり珍しくなった、日本国内で生産されているノートパソコンです。メーカーもNECですし、変な中華メーカーと比べても安心感がありますよね。

CPUはi7-1165G7と、15.6インチのノートパソコンでは十分な処理能力。メモリは12GBと中途半端な感じもありますが、8GBよりはずっと快適に使えます。SSDも512GBなので、とりあえず大型アップデートが来ても大丈夫でしょう。

通常価格も127,000円と結構頑張ってる感じのあるノートパソコンですが、タイムセール特価で109,800円の価格で購入が可能です。

↓↓↓Amazonリンク↓↓↓

NEC LAVIE YZ-NS74-N15S 特価109,800円

 

ELECOM M-XT3DRBKトラックボールマウス 

通常のマウスと違ってあまり手を動かさないため、腱鞘炎になりにくいとされているトラックボールマウスです。筆者も通常の作業なんかではトラックボールを愛用しています。腱鞘炎対策だけでなく、机が狭いという人にもおすすめの製品となっています。

結構古くからある製品ですが、ソフトウェアにも対応していてボタンの割当も結構自由に行えるなど、利便性に優れた製品です。

通常価格でも一般的なマウスとそう変わらない3,600円なのですが、現在はタイムセール特価で2,990円と3000円を切る価格になっています。

↓↓↓Amazonリンク↓↓↓

ELECOM M-XT3DRBK 特価2,990円

 

MAGIC-REFINER K68 無線キーボード

狭いデスクでも扱いやすい、コンパクトタイプのキーボードです。メカニカルスイッチの交換が可能だったり、無線接続するための子機が通常のUSB-Aやスマホ向けのType-Cにも対応していたりと、低価格なメカニカルキーボードながらかなり多機能になっています。

一つだけ注意点があって、青軸の方はもともと五月蝿いのに加えて、金属反響音もバリバリに出るので、そういうのが嫌なら赤軸を買いましょう。こっちは多少金属反響音は出ますが、そこまで気にならない程度に落ち着いています。

通常価格もメカニカルキーボードとしては安い3,484円ですが、セール特価で3,279円となっています。

↓↓↓Amazonリンク↓↓↓

MAGIC-REFINER K68 特価3279円

 

Anker Soundcore Life P3 完全ワイヤレスイヤホン

Ankerが販売している低価格なTWSです。控えめな値段ながら、アクティブノイズキャンセリングや外音取り込み、ゲーム向け低遅延モードなど近代的な機能をこれでもかというくらい詰め込んでいます。

外で気軽に使える完全ワイヤレスイヤホンが欲しいというのであれば、これほどの適任な製品はなかなか無いでしょう。

通常価格は8,900円ですが、タイムセール特価で驚愕の22%OFFの6,990円の大幅値引きになっています。

↓↓↓Amazonリンク↓↓↓

Anker Soundcore Life P3 特価6,990円

 

Anker Soundcore Life Q30 無線ヘッドホン

同じくAnker製のヘッドホンです。こちらも低価格ながら、アクティブノイズキャンセリングと外音取り込み機能に対応しています。ただゲーミングモードはないので、ゲーム時は遅延が気になるのが弱点です。

内蔵マイクもあるので無線接続時であれば通話も可能など、痒い所に手が届く仕様になっています。

通常価格は8,900円ですが、タイムセール中は15%OFFの7,640円となっています。

↓↓↓Amazonリンク↓↓↓

Anker Soundcore Life Q30 特価7,640円

 

 

HOME