格安ガジェットブログ

格安ガジェットブログ

月水金の隔日更新!ガジェットの紹介、コラムを書いてます。

Amazon 季節先取りSALE 開催中 おすすめ商品をピックアップ

Amazonで秋向けのイベントセール、季節先取りSALEが開催されています。ただ、お買い得とはいっても胡散臭い中華製品も混じっているし、お買い得製品を探すのは結構難しかったりします。

そこで、この記事では季節先取りSALEのセール品の中でもおすすめ度の高い商品をピックアップして紹介していきます。

 

e元素 メカニカルキーボード

E元素は中華メーカーの中でかなり精力的にキーボードを販売しているメーカーです。とにかくその販売種類は多く、定期的にハードウェア的なアップデートが行われているようです。

コスパ重視の格安メカニカルキーボードブランドとしてはかなり有名なこのメーカーですが、この商品はそんな中華メカニカルキーボードの中では珍しく、しっかりとした日本語配列のフルキーボードになっています。

いわゆる印字にかな文字をつけただけのなんちゃって日本語配列ではないので、英語配列に慣れていない人にも使いやすいです。

コンパクトサイズでは無いのでゲームには向いていませんが、赤軸で打鍵音控えめな日常使いのキーボードとしてはいい製品だと思います。こちら現在20%OFFで4799円と、メカニカルフルキーボードとしては非常に安価になっております。

 

ASUS TUF Gaming M4 Wireless ゲーミングマウス

スマホからパソコン、そのパーツまで幅広く扱っている有名ブランド、ASUSのワイヤレスゲーミングマウスです。62gとかなりの軽量仕様になっていて、長時間ゲームで使っても疲れにくい設計になっています。単3電池で駆動するので急な電池切れでも交換して対応できるほか、単4電池しか無い! って時にもありがたい変換アダプタまでついてきます。

マウスやキーボードみたいな製品は、長く使っていると便器よりも汚くなると言われますが、本製品は抗菌仕様になっているので、衛生面にも気が使われています。お値段は15%オフで5990円となっていて、中々お得に買えるのでおすすめです。

 

Xiaomi 12T Pro 8GB+128GB

中華スマホでは有名なメーカー、Xiaomiのハイエンドスマートフォンです。ちょっと前にフラグシップモデルとして販売された製品で、最高峰のSoCを積んでおり日常仕様からゲームまで幅広く使えるほか、急なバッテリー切れでも付属の充電器を使えば爆速で充電可能です。

とにかく高いクオリティでまとまった高性能スマートフォンですので、スマホでゲームをするという人にはありな選択肢だと思います。

こちらはお値段25%オフで、82350円というとてもお買い得な製品となっています。

 

Razer Wolverine V2

言わずとしれたゲーミングブランド、Razerの販売するゲームパッド、コントローラーになります。

背面ボタンではなく上面にプログラムボタンが搭載されており、他にもスイッチがメカタクタイル式でクリック感があったり、トリガーストップ機能などが搭載されています。

有名ブランド品のコントローラーが、11%OFFで購入できるので、気になる人はこの機会に是非。

 

Anker 523 Power Bank

最近のスマホは上がりすぎた性能の代償として、電池持ちが劣悪なことが多いです。なので出かける際にはモバイルバッテリーが必要って人は結構多いのではないかと思います。

そこでおすすめしたいのが、Ankerのこのモバイルバッテリーです。10000mAhなのでとりあえずたいていのスマホを一回は満充電可能ですし、PD急速充電対応で最大20W出力が可能となっています。

モバイルバッテリーとしてはまずまずの性能の製品ですが、28%オフということなので、手持ちのモバイルバッテリーがヘタってきた人は買い時だと思います。

 

Anker Nano II 65W

モバイルバッテリーがあるなら急速充電器もついでに買いたいという人もいると思います。そんな人におすすめなのがAnkerの急速充電器です。

小型で持ち運びに最適ですし、最大PD65Wとかなりのパワフルさで、手持ちのスマホやモバイルバッテリーの急速充電に一躍買ってくれることでしょう。

プライムデー中は16%オフなので、充電器が必要な方はいまが買い時ですね。

 

HOME