格安ガジェットブログ

格安ガジェットブログ

月水金の隔日更新!ガジェットの紹介、コラムを書いてます。

不満買取センターという神お小遣いサイト

https://free-materials.com/adm/wp-content/uploads/2016/04/e5802d476e9cf99bc855433af3745a66-750x499.jpg

現代のストレス社会において、多くの人は不満を常に溜め込んで生活していると思います。私だってそうです。そんな不満を誰かに愚痴って、共感してもらいたくなることって多いと思います。

そんな不満を投稿し、さらにはAmazonギフト券を貰えるサイトがあるとすれば、みなさんも利用してみたいと思うでしょう。実際にあるんです! そんな素晴らしいサイトが!

今回の記事では、不満買取センターという神サイトについて紹介していきます

不満買取センターとは

不満買取センターとは、15文字以上の不満を1日10回まで投稿して、その分のお駄賃としてAmazonギフト券を貰えるサイトです。決して怪しいサイトではなく、過去にテレビで取り上げられたこともあるサイトです。

どういう仕組で儲けているかというと、我々ユーザーが投稿した文章をAIによって分別し、各分野のメーカーが参考にとそれを買い取ることで利益を上げているようです

我々の取り分は実際には少ないでしょうが、文句を書き込むだけでギフト券が貰えるのであれば悪くはないでしょう。

 

何を書いても問題ないのか

流石に何書いてもというのは否定せざるえません。流石に公然と個人情報垂れ流して誹謗中傷なんてことは駄目でしょう。基本的に実名を出して良いのは誰でも知っている有名人や政治家くらいでしょうか。

ジャンルに関しては本当になんでもいいです。会社の部長への不満でもいいし、駅前で酒を飲んでたむろしているようなマナーの悪い連中への文句でも、飲食店の〇〇がまずかったとかでも問題はありません。

その他基本的なことは利用規約を見てもらえばわかります。

 

どういう不満が儲かるの?

色々試してみた中である程度の推測になるので、正確な情報ではないことはご留意ください。

基本的には商品への不満が一番ポイント数が高いです。特にコンビニ弁当やスイーツなど、ジャンルとしてファミマやセブンイレブンなど、個別に作られているものは安定しているように感じました。特にその月の新作商品などは高い傾向にあるようです。

逆に古かったりマイナーな製品では、商品への不満でもポイントは比較して低めです。例えばレトロゲームだとか、あまりにもマイナー過ぎて誰も買っていない製品は、ポイント獲得数が目に見えて低いです。

 

商品ではないもの、人間関係や政治関係の不満は本当に少ないです。それが不満であるならもちろんたくさん投稿してもよいいですが、ギフト券欲しさに始めるのであればこのジャンルは向いていないでしょう。

あと、不満買取センター自体への不満はだいたい1点しか貰えません(笑)。

 

文字数に関しては多分長さはそこまで関係ないです。長文で書こうと一言だろうと、ほとんど変わらないポイント数でした。

 

月どのくらい貰えるの?

だいたいほぼ毎日かかさず10件、なんらかの商品にたいして不満をした場合、1000円分のギフト券が貰えるようになるでしょう。そんなに多くはないですが、そもそもストレス発散したついでに小銭を貰うというサイトなので……。

 

最後に

どうもアドセンス広告の関係で、こういうポイントサイトの直リンクは規約に引っかかるらしいんですよね。なのでリンクは貼っていません。

不満買取センターで検索すればすぐに出てくるサイトなので、始めたい人は各自ググってください。申し訳ないです!

 

SOUNDPEATS Air3 Deluxe HS
7000円台でLDAC対応は本当にすごい。
 

 

HOME