格安ガジェットブログ

格安ガジェットブログ

月水金の隔日更新!ガジェットの紹介、コラムを書いてます。

2022年最後の投稿です

https://cdn.pixabay.com/photo/2021/11/13/06/31/new-years-day-6790597_960_720.jpg

2022年。正直ろくでもない年でしたね。戦争もあったし、未だにコロナウイルスは終息していないし、本当に酷い年でした。

世界的に見ても厄年じゃないか?

今年なんか良いことありましたか? そう思わず聞かざる得ないほど、ろくでもない悪いとしだと思います。

戦争は起こるし、北朝鮮はすごい頻度で打ち上げまくってるし、コロナは未だに元気で感染してるし、岸田は検討ばかりのくせに増税には積極的だしでもう酷いもんですよ。

マジでどうすんだよこの状況と、絶望的な気持ちになってきます。

 

そんな世界的な危機にも関わらず、富裕層はSDGsSDGsなんて金持ちのエゴ活動を始めだし、廃プラ削減とか言って、スプーンやストローで余分に金を取り始める。もうなにもかも嫌になってきますよね。

 

 

ネタ切れも酷い

更に個人的な問題として、流石にブログのネタが無くなってきました。

ただでさえ出口の見えない地獄で気持ちが落ち込んでいるのに、長年続けた来た影響で記事を書くにもネタが無くなってきたのです。

 

正直今年を最後にブログの更新を終了して、存在そのものの削除も検討していました。ただ流石に読者数1000人超えてるし、日の平均アクセスも200はあるのにそれはあまりにも不誠実かなと。

 

なので今後も無理のない範囲で更新を続けていきたいと思います。多分雑記も増えてくるでしょうが、そこはご容赦頂きたいです。

 

最後に

このブログが長いこと更新を持続できているのも、読者の皆さんがアクセスしてくれるおかげです。

来年もなんとか更新を続けていく所存なので、これからもご愛読いただければ幸いです。

 

final E2000
finalから販売されている低価格イヤホン。
 

 

HOME