格安ガジェットブログ

格安ガジェットブログ

月水金の隔日更新!ガジェットの紹介、コラムを書いてます。

2023年。新年の挨拶

https://cdn.pixabay.com/photo/2019/02/26/07/10/snow-mountain-4021279_960_720.jpg

注意:この記事はただの新年の挨拶です。興味ない人は読む必要はないです。

新年の挨拶

皆さんあけましておめでとうございます。

当ブログも定期更新を続けつつ、3周年を迎えることができました。開始当初は誰も見ないような弱小未満のブログではありましたが、今ではそこそこモチベーションの上がる程度にはアクセス数も増え、感謝と嬉しい気持ちでいっぱいです。ありがとうございます。

 

新年の抱負について

今年の目標は、やはり定期更新を続けていく事、これにつきます。

定期更新というのは社会人の私にとっては、簡単なようで難しいです。暇なときに記事を書き溜めしようとしても、もはやネタ切れぎみでかなり苦しいです。

昨年は地獄みたいな年でテンションもが上がらないし、今年はいいことがあると良いのですが……。

 

2022年という年を振り返り

はっきりいって最悪の年でしたね。相変わらずコロナは元気に感染しまくってるし、戦争起きるし、北朝鮮は打撃王で打ち上げまくってるし。安倍首相暗殺事件まであるし。

マジでどうすんだよこれというような、絶望的な年でした。

 

まとめ

基本愚痴っぽくなってしまい申し訳ありませんでした。

今年も不幸の連鎖にも負けず、どうにか良い年を目指して頑張りたいと思います。今までこのブログをご愛読くださった皆さんに、より良い情報を発信していけるよう、今年も励んでいきます。

 

HOME