格安ガジェットブログ

格安ガジェットブログ

月水金の隔日更新!ガジェットの紹介、コラムを書いてます。

Amazon新生活セール Final 開催中! 今年最後のスプリングセールを見逃すな!

今年も早いもので3月になりました。ということで二回目のAmazon新生活セールの開催です! 多くの商品が安くなっている中、相変わらず検索妨害のように粗悪な中華製品なんかも安くなっている闇市状態です。

そこで、筆者が良さげだなと判断したものをピックアップしましたので、読者の皆様の欲しいジャンルのものがありましたら、是非購入の参考にしていただけたら幸いでございます。

 

タイムセール祭りおすすめ製品

SHARP 空気清浄機 FU-R50-W

まだまだ春本番はこれからだということで、花粉症の人にいは地獄のような日々が続きます。そんな人の救世主となるのは、空気清浄機だと思います。

SHARPから販売されているこの空気清浄機はFU-R50は、価格COMでも一番人気としてランキング1位に君臨しているコストパフォーマンスに優れたモデルになっています。14畳から23畳までのそこそこ広い部屋にも適したハイパワーな空気清浄機で、花粉モードなども備えています。

フィルターに関しては、10年という長い寿命があるので、ほぼ交換する必要ないんじゃないという高耐久となっております。

こちら定価だと18800円となっていますが、タイムセール中につき10%OFFの16900円となっています。

 

SHARP 空気清浄機 FU-RC01-W 

上述の空気清浄機ではでかすぎるという人には、寝室などの小さい部屋向けのモデルも用意されています。

こちらは6畳向けということで、そこまでパワーは無いのですが、そのぶんコンパクトだし消費電力も抑えられるでしょう。

通常価格は15960円となっていますが、タイムセール中につき26%引きの118000円です。しかもクーポンでさらに1000円引きになるので、欲しい人は早めに買ったほうが良いです。

 

ROCCAT Vulcan II Max

ドイツメーカーであるROCCATが販売している、最高に映えるメカニカルゲーミングキーボードになります。

ROCCAT製のキーボードって、どうしてもハズレ個体でメカニカルスイッチが駄目になるものがあったんですけど、本製品に搭載されているスイッチは、物理的接点では稼働しない光学式のスイッチになっているので、耐久性が段違いに上がっています。

見た目と耐久性を両立できるようになったので、フルサイズのゲーミングキーボードならこれが一番有望株かなと。

定価だと32000円くらいするので、流石に高級品なのがおすすめしにくいポイントだったんですけど、現在はタイムセール価格で19315円と、40%近くも値引きされているので、新しいキーボードを買いたいという人にはおすすめできるモノになっていますね。

 

ROCCAT Vulcan II Mini

ゲーム用途ならキーボードは小さい方が使いやすいという意見は多いと思います。そんな方々向けには同じくROCCATから販売されている、このコンパクトサイズのゲーミングキーボードがおすすめできます。

ROCCAT謹製ということで光り方には定評がありますし、機能性も老舗ゲーミングデバイスメーカーらしく抜群です。当然、このモデルも光学式のメカニカルスイッチを搭載しているので、耐久性にも定評がある素晴らしいキーボードです。

定価はコンパクトサイズとしては安くはない22980円くらいになっているのですが、タイムセール中だけあって36%OFFの14716円とかなりお安く購入が可能です。

 

ARCHISS ProgresTouch RETRO

カニカルキーボードは欲しいけど別にゲームはしない。ビカビカ光るキーボードなんて人に見られたら恥ずかしい。俺はカラスじゃない。そんな人におすすめなのが、アーキスが販売するこのメカニカルキーボードになります。

ありふれたレトロスタイルなメカニカルながら、キートップがPBTで汚れにくい上に、二色成形で剥げにくくなっていたり、キートップの引き抜き工具がついてきていて掃除の際に役に立つなど、とてもユーザーライクで使いがっての良いモデルになっています。

また、今回安売りしている静音赤軸スイッチなら、下手なメンブレンキーボードよりは静かなので、スコスコとした打鍵感を楽しめると同時に、まわりの人間への迷惑を考えなくても良いという優れものになっています。

通常価格は13600円ほどとそこそこの値段になっていますが、タイムセール中は15%OFFの11575円になっているのでおすすめです。

 

MSI Modern-15-H-C13M-1303JP

MSIから販売されているビジネス向けのノートパソコンです。ビジネス向けということで、グラフィックボードは積んでいない関係で、ゲーム性能は無いのですが、その分搭載されているメモリが32GB、ストレージ容量も多めに1TBあるなど、作業方面に特化されています。

当然作業効率の為に画面サイズも15.6型となっているので広さは十分で、職場やカフェで使うには十分なディスプレイサイズと言えるでしょう。

ただOfficeソフトは付いていないので、それだけは別途購入する必要があるので注意しましょう。

通常価格は129800円程なのですが、タイムセール中は8%OFFの119800円になっています。家電量販店ではこれより高い値段でCeleronみたいな低性能PCが売っていたりすることもザラなので、今回のこのタイムセール品はかなりお買い得だと思います。

 

Anker soundcore Space A40

だいたいの人ってスマホで音楽を聞くと思うんですよね。それもサブスクだからそこまで音源の質も高くはないと思います。そう考えると完全ワイヤレスイヤホンの性能は、そこまで高くても仕方ないと思うんです。スマホと音源がボトルネックになってしまいますからね。

そう考えた中で、そういう用途でおすすめな完全ワイヤレスイヤホンを選択すると、このAnker soundcore Space A40が最適かなと思います。音質はそこそこに、ANC、外音取り込み、ゲーミングモードと機能性に優れた製品になっていますので。

通常価格は12990円で、ハイエンドに片足突っ込んだ価格ですが、タイムセール中は31%OFFの8990円となっています。多くの人に丁度いい完全ワイヤレスイヤホン、これはおすすめできる製品です。

 

Xiaomi 13T Pro

お前もう何回目だよというくらいにはタイムセールしていますが、このスマホコスパが良くておすすめできます。もう高性能のAndroidスマホを、日本市場で手に入れるとこれかゲーミングスマホくらいしかないというね。

値段が定価109800円ですが、タイムセールで14%OFFの94320円です。

 

多摩電子工業 PD65W対応 AC充電器
 

もう中華に市場を独占されている、スマホ系のサプライでは珍しい、日本企業が販売している急速充電器になります。PD65Wと、汎用急速充電規格としては十分な性能で、3ポートあるわりには大きさもそこそこコンパクトな良品となっています。

何と言ってもこの製品は、非常に多くのカラーリングが用意されていて、ポップで可愛らしいものを選んで購入することが可能です。

白色だけ25%OFFで2680円と、割引率が低いですが、他の色は31%OFFで2480円とお安くなっています。なんなんだろうねこの意味のわからない割引の差は。

 

CIO SMARTCOBY TRIO 65W 20000mAh

最近大きな災害があったばかりだし、スマホが充電できなくなった時のためにもモバイルバッテリーは必要になってくると思います。

そこでおすすめしたいのが、このCIOのモバイルバッテリーですメーカー的にはAnkerに次ぐ立ち位置なので信頼性もありますし、ものとしても65Wで急速充電可能というのは、モバイルバッテリーの中ではかなり優秀なんじゃないかと。容量もたっぷり20000mAhあるので、最近の大容量かしているスマホ相手でも複数回満充電が可能です。

通常価格は9680円ですが、タイムセール中は12%OFFの8480円になります。ケーブルは付属しないので、ダイソーなんかでも売っているPD充電対応のケーブルを買ってくださいね。

 

HOME