格安ガジェットブログ

格安ガジェットブログ

月水金の隔日更新!ガジェットの紹介、コラムを書いてます。

【報告】有線イヤホン関連は移転することにしました

f:id:GadegetMaso:20210319175809j:plain

当ブログでは有線イヤホンに関する記事を今まで扱ってきましたが、最近ある疑問が浮かび上がってきました。

有線イヤホンってガジェットに分類して良いのか?

完全ワイヤレスイヤホン、TWSや無線ヘッドホンであれば、普通にガジェット感があるのですが、有線イヤホンってなんとなくそこまでガジェット感が無いと感じました。

また、最近非公開処分を受けた身なので記事をアーカイブしてなんらかの引越し先を用意しておこうかなとも考えていましたが、全部アーカイブ化するのもしんどいなとも思っていました。

なので、いっそ完全新規に有線イヤホンなどのオーディオ系ブログを立ち上げてしまおうかなと思った次第です。アーカイブ先にともともとブログを用意していたので、そちらを使います。

今後は随時有線イヤホンの記事を当ブログから削除して、加筆修正してイヤホン専門ブログで記事投稿をしていこうと思いますのでご了承ください。m(_ _)m

HOME