格安ガジェットブログ

格安ガジェットブログ

月水金の隔日更新!ガジェットの紹介、コラムを書いてます。

Amazon Gaming Week 開催中! おすすめ商品を紹介します

いつの間にやら始まっていた、Amazonのゲーム関連製品のお買得セール情報です。ポイント還元率も中々良いですし、これに合わせて値下げ中の製品も結構見られたので、新しいデバイスが欲しいひとや、そろそろ買い替えだったり予備機を用意したいって人にはおすすめの機会かなと思います。

ただこれに乗じて謎の中華メーカーも多く便乗値下げしているので、良いものを選ぶのは中々に難しいでしょう。ということで、今回もおすすめのセール品をいくつかピックアップしていきます。

 

初めにエントリーページを済ませよう

買うかどうか迷っているひとも、まずはエントリーだけでも済ませて置きましょう。

Amazon Gaming Week エントリーページへのリンク

 

Dell G2422HS ゲーミングモニター

パソコンだけでなくゲーム機で遊ぶにしても、モニターの性能ってのはかなり重要です。なんせ通常のモニターだと軒並みリフレッシュレートは60Hzどまりなので、相手の動きを見逃しやすい問題がありますからね。

つまりゲームを遊ぶには、ゲームに適したモニタでないと駄目なんです。そんな人におすすめなのが、このDell G2422HSです。応答速度1ms、最高リフレッシュレートは165Hzとゲームを遊ぶには十分すぎるスペックを保持しながらも、画面は綺麗さに定評のあるIPS液晶でしかも非光沢です。ポートもDisplayPortにHDMIを備えているので、利便性の面でも不満はでてこないでしょう。

通常29800円のところを22800円の価格まで落ちています。

 

Logicool G Pro

もはや言うまでもないゲーミングマウス最強の製品です。プロゲーマー使用率1位という点からも、いかにこの製品が優れているか理解できると思います。有線を超える応答速度。信頼性の高いHEROセンサー。80gとそこそこの軽さもあって、世界中のゲーマーから愛されるゲーミングマウスとなっています。

通常11670円のところくぉ10600円まで値下げされているので、高性能で保証の確かなマウスが欲しいひとは是非購入してください。

 

Razer Huntsman Mini

Razerから販売されている最高峰のコンパクトキーボードです、通常のメカニカルスイッチとは違い、光センサーによる非接触型のスイッチを採用しているため、通常のメカニカルスイッチよりも遥かに高い耐久性を持っています。

それでいてアクチュエーションポイントも1.2mmと非常に短くなっており、素早い入力速度を実現しています。特に赤軸はCherryの静音赤軸なみかそれ以上に静かになっていて、メカニカルスイッチの打鍵感は好きだけど、カチャカチャうるさいのはちょっとという人にもおすすめできる製品になっています。

赤軸青軸、白黒と選択肢も豊富なので、コンパクトなゲーミングキーボードが欲しい人はこの機会に是非。通常14800円のところを12729円の価格となっています。

 

HyperX Clutch Gladiate

有名メーカー製のゲームパッドで、機能豊富で安い奴がいいならもうこれ一択です。なにせ定価5000円以下、安売りで4729円にもかかわらず、背面ボタンにトリガーストップ機能まで備えているのですから。

残念ながらデッドゾーンを0に設定することはできませんが、このデッドゾーンも極めて狭めに作られているので、APEXなんかのFPSゲームでも、案外狙いを定めやすいゲームパッドとなっています。

もちろんXboxライセンスも取ってあるので、PCだけでなく箱でも使うことが可能です。

 

Razer Kraken

eイヤホンでも一時期最も売れてると絶賛されていた、ゲーム特化のヘッドセットです。長時間装着していても蒸れにくい冷却ジェル入りの耳あてを搭載しつつ、老舗ゲーミングデバイスメーカーのほどこしたゲームに最適な音質調整と、まさにゲームのためのヘッドセットと言えるでしょう。もちろんマイクも搭載しているので、ディスコードなどで会話しながら遊ぶことも可能です。

通常11800円のところを47%も安くして6280円という大特価での販売です。ゲーム向けのヘッドセットを求めている人は、この機会に是非購入しておきましょう。

 

最後に

買うかどうか迷っているひとも、まずはエントリーだけでも済ませて置きましょう(二回目)。

Amazon Gaming Week エントリーページへのリンク

 

HOME